トップページ

2006年12月20日 (水)

新垣結衣ハプニング映像!!ポッキーのCMであまりにも激しく動きまわるからパンティー見えちゃった・・NGシーン流出!!

私最近まで恥ずかしながら新垣結衣ちゃんって知らなかったんですよ・・モー娘。の人かと思ってたら(苦笑)ポッキーのCMで激しく可愛く動きまわっているあの娘だったんですね!!あの宣伝むちゃくちゃ可愛い・・あれは反則的な可愛さでしょ!!簡単なプロフィールも一応乗せときます。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。 那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校卒業身長167cm。血液型はA型。 すっかり可愛さに参ってしまった私は新垣結衣ちゃんの画像・動画を集めていました。そりゃもう凄い勢いで・・おかげで仕事中寝てしまいましたよ(笑)普通の画像ももちろん凄く可愛いのですが、その中でものすごいもの見つけちゃいました・・ ポッキーのCMでの幻のNGシーンらしいんです。私は拾っただけですから詳しい流出経路などは知りませんが、パンツ見えちゃってますね!!何よりも驚きなのが、短めのスカートで動きまわるのにスカートの下が生パンだということですよ!!いいなぁ、私もカメラマンになって生ガッキーの生パンチラを拝みたいものです(笑)

yuiaragaki.bmp

結衣.bmp

めがねにブッカケ!!

※マニア以外禁止!!

パンチラ・・ハァハァ(´Д`;)

あぁ・・それにしても可愛いなぁ・・こんだけ可愛い娘も珍しいよね。いい年して写真集も買ってしまいました・・むちゃくちゃ良かったよ~。購入するかどうか迷っている人がいるなら買いの1択だとおもいますよ~超オススメ!! めがね写真もありますよ~激カワです!!

http://blog.livedoor.jp/hidemi0503/ http://blog.livedoor.jp/newsscrap/ http://blog.livedoor.jp/reo_vo_ov/ http://geinoufriday.blog68.fc2.com/ http://geinou-news-arekore.seesaa.net/ http://geinoutrain.seesaa.net/ http://geino-uwasa.seesaa.net/ http://gomaarare.blog64.fc2.com/ http://gunshin.blog62.fc2.com/ http://hidehide7755.blog27.fc2.com/ http://idol2.blog46.fc2.com/ http://karora46.blog51.fc2.com/ http://manzaitopic.seesaa.net/ http://marukajiri-24.seesaa.net/ http://nikkangeino.seesaa.net/ http://papa.livedoor.biz/ http://showbiznews.blog55.fc2.com/ http://tyuumoku.blog77.fc2.com/ http://www.syuger.info/ http://yagaharu.seesaa.net/ http://yellowblog.livedoor.biz/

| | コメント (417) | トラックバック (93)

トップページ